from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

やっと金曜日になった

目覚まし音で6時に目を醒ましたが、すぐには起きずに寝入って、起きたのは6時50分頃。

7時過ぎに散歩に出た。これから晴れていく曇り空。

f:id:samso:20211015222620j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、コーヒーを飲んだ。

掃除をして、リモートワーク。

10時頃に息子が起きた。

12時から昼ご飯。

昼寝をして、リモートワークを再開。よく晴れてきて、部屋の中が暑くなった。

息子はリモート授業を聴きながら、昼ご飯を食べた。

5時40分過ぎに仕事を終了。6時過ぎに買い物に出た。

帰ってきて、夕飯の支度。

鶏肉と野菜の炒め物とハンバーグを作って、買ってきた天ぷらを出して、夕飯。

夕飯後、昨日録画しておいた『相棒 season20』の初回を見た。第2回はもういいかな。