from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

今日も壁打ちした

2時半過ぎに目が醒め、トイレ。

寝なおして、6時に起床。

昨日カレーで朝ごはん。

洗濯物を干しにベランダに出ると、晴れていた。

7時に息子に声をかけた。返事はしたが、起きなかった。

電車に乗ると、少し汗。

駅を出ると、ちょっと蒸し暑かった。

f:id:samso:20170615223827j:image

またちょっと汗をかいて、会社に到着。

昼間も晴れ、最高気温は26℃。

5時45分頃に退社。

7時前に帰宅。息子はまだ帰っていなかった。

夕飯の支度が終って、息子に電話。でなかった。

一人で夕飯。食べ終わった後に息子から電話してきて、「いろいろあって、忙しい」。「じゃあ、ご飯いらないね」と答えて電話を切った。

帰ってきたのは、8時過ぎだった。すぐにテレビをつけ、夕飯を食べ出した。「何してた?」「友だちと壁打ち」。

食べ終わると、部屋で寝転んでiPhone

9時過ぎにリビングに来ると、ネットゲーム。