from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

調子悪い

samso2010-05-07

5時過ぎに起きた。耳が痛くて、耳鳴りがひどい。しんどい。Webをチェックすると、ギリシャ問題でリスク回避の動き、NYマーケット大幅安、急激な円高。1000ドル近くの暴落は人為的ミスだとか。
外は曇り。午後から雨。

定時過ぎに会社を出て、傘を差して渋谷に向かった。7時から会開始予定だったので、それまで駅前をぶらぶら。
7時頃、指定の店に行ったが、誰も来ていなかった。オーダーしたカシスオレンジを飲んでいると、一人。10年以上も会ってない人だったので、最初誰かわからず。しばらくして、会の開催者が現れた。そのあともう一人来て、結局最後まで4人だった。iPhone絡みの話題で盛り上がって、気がつけば10時過ぎ。店を出たのは10時半過ぎだった。まだ雨は降り続いていた。
割合早く三鷹駅に着いたが、バスを待つ時間が長く、うちに着いたのは、12時前だった。