from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

プレヒストリック・ パークは面白い

samso2008-01-06

二人は7時5分前に起きてきて、テレビの前に陣取った。7時ちょうどにテレビを点け、「恐竜キング」と「ポケモンサンデー」を見た。
天気良く、うちの中はポカポカ。二人は福笑いとカルタ取りで遊んだ。

昼前にSちゃん母子がやってきて、一緒に昼食。
3時過ぎ、みんなは中央公園に出かけた。その間に掃除。
5時前に帰ってきて、「プレヒストリック・ パーク」の「巨大な虫たち」と「超巨大ワニ」を見た。夕飯を食べ終わり、、「プレヒストリック・ パーク」の「巨大な虫たち」のビデオを見ているうちに二人は寝てしまった。「ダーウィンが来た生きもの新伝説」を見たいと言っていたので、起こす。息子は「ねむ〜い」。
Sちゃんのパパが8時半頃迎えに来た。
今日の絵本は、

パンダのシズカくん

パンダのシズカくん

読み終わると、「ママ〜、早く寝よ〜」。