from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

風景画の制作を少しだけ進めた

5時過ぎに目が醒め、トイレ。

8時過ぎに起き、にんじんりんごジュースを作って飲んでから、朝ご飯。

10時頃からテレビを見て、本を読んで西洋の芸術史の勉強。

11時頃に息子が起きてきて、「雪降らなかった?」と聞いてきた。「都心では降ったようだけど、ここは雨」と答えた。

12時過ぎから、カレーを温め、昼ご飯。

2時頃から、風景画の制作を始めた。

息子が8時頃には帰ってくると言って、出て行った。

5時半頃に風景画の制作をやめ、6時頃に買い物に出た。

帰ってきて、シャワーを浴び、鍋料理の支度。

f:id:samso:20240204203753j:image

7時頃から夕飯。

夕飯後、ちょっとテレビを見て、西洋の芸術史の勉強。