from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

タイサンボクの花が咲いていた

6時過ぎに目が醒め、トイレ。

洗濯機を回し、麦茶を飲んで、7時前に散歩に出た。

f:id:samso:20230622193937j:image

タイサンボクの花が咲いていた。
f:id:samso:20230622193934j:image

公園を出て歩いていると、雨が降ってきた。ちょっとやばいかな思ったが、強い雨になることなく、帰宅できた。

洗濯物を浴室に干し、ソーセージとスクランブルエッグとパンと牛乳で朝ご飯。

8時25分頃からリモートワーク。

11時過ぎに息子が目を醒ました。

12時過ぎに、鰺をフライにして、息子を呼んで昼ご飯。

20分近く昼寝して、1時からリモートワーク再開。

5時45分過ぎに仕事を終え、6時過ぎにスーパーへ。外に出ると、小雨が降っていた。

帰ってきて、息子に手伝わせ、豚肉の生姜焼きを作って、鯛の刺身と牛タンスモークと漬物を出して、夕飯。

シャワーを浴び、YouTubeで映画「怪物」関連動画を見た。

8時頃から、提出しないといけない日本史の事後レポートの作成。10時頃になんとか形になった。