from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

岸田選出の自民党執行部は疑惑人物のオンパレードだ

目覚まし音で6時に起床。台風16号の接近で、外は雨だった。

コーヒーを淹れ、ワールドニュースとモーサテを視聴。

散歩に出るか迷ったが、雨が小雨になっていたので、7時過ぎに散歩に出た。

f:id:samso:20211001231433j:image

今日は散歩に出ている人はわずかだった。ときより、強めの風が吹いてきた。

7時45分過ぎに帰宅して、少し濡れたズボンを履き替え、朝ご飯。

床掃除をして、リモートワークを開始。

9時過ぎから息子の目覚まし音が鳴ったが、起きず。起きたのは10時半過ぎ。

12時に仕事を中断し、昼ご飯。テレビをつけると、台風16号のニュース。千葉の海岸地区や台場では結構強い風雨で、傘は役に立ちませんという風景を中継していた。

昼寝して、1時から仕事再開。

2時過ぎに雨は弱くなった。

5時50分過ぎに仕事を終了。窓を開けると、雨はわずかだったが、寒くて、夕方散歩は中止した。

ブルコギ、豚汁、ネギトロ、コロッケで、6時半頃にゴロゴロしていた息子を呼んで夕飯を食べた。

夕飯後、テレビでニュース番組を見ていて、居眠り。目覚めると、9時過ぎだった。

岸田が選んだ自民党執行部は、疑惑人物のオンパレード。

シャワーを浴び、国慶節の休みの妻とチャット。従姉妹とリゾート地の広西チワン族自治区の潿洲島にいると。