from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

壁打ちテニスで遅くなった

5時に目が醒め、トイレ。布団に戻って、6時に起床。

昨夜の残り物で、朝ごはん。

晴れていて、ベランダに洗濯物干し。

7時に息子に声がけ。目を開け、「起きている」と言ったが、寝たまま。

ちょっとだけ汗をかいて、駅に到着。

電車に乗ってすぐに「CSI:科学捜査班」を見始めた。すぐに下車駅に着いた。

できるだけ日陰を辿って、会社に到着。

f:id:samso:20170619214432j:image

5時50分過ぎに会社を出た。

7時頃に帰宅。息子はまだ帰ってきていなかった。

7時半頃に夕飯の支度を終えても息子が帰って来ないので、一人で夕飯。

食べ終わって、8時過ぎに息子に電話するが、出なかった。

8時20分過ぎにようやく帰ってきた。「何で電話に出ないんだよ」と言うと、「出たら切れた」。理由を聞くと、友だちとテニスの壁打ち。

夕飯を食べ終わると、ソファに寝転んで、iPhoneでゲーム関連の動画。