from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ゲーム三昧だった

4時過ぎに目が醒め、寝直すが、何回も目が醒め、6時に起床。

ニュースを見ながら、朝ごはん。

洗濯物を干し、ゴミ出しの支度を終え、着替えて、7時。息子を起こしに行くと、「何?」。「何じゃないよ。朝だよ」と返して、起きるのを待った。

やっと起きて来た息子がソファに座ってから、うちを出た。

駅に着くまでに汗をかいた。電車が走りだすと、冷房が効いてきて、汗がひいた。

駅を出たときも薄曇りだったが、歩き出すと汗が出てきた。

f:id:samso:20160526075420j:plain

午後から晴れて、最高気温は27℃。

5時40分過ぎに退社。暑くはなかった。

6時45分過ぎに帰宅。息子はPS4でゲームをやっていた。

7時過ぎから夕飯。

食べ終わると、息子はすぐにトイレ。トイレから出て来ると、またゲーム。