from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

不安定な天気だった

samso2014-09-25

5時前に目が醒め、トイレに行って寝直した。6時前に目が醒めたが、もう少しと思って寝てたら、6時40分過ぎに。急いで起きて、朝ごはん。
なんかと、7時10分過ぎにうちを出られた。
朝起きたときは雨が降っていたが、止んでいた。駅を出た時も雨は降っていなかった。そのまま降られずに会社に到着。
昼間は時より晴れ間が出たり、雨が降ってきたり、不安定な空模様だった。
5時45分過ぎに会社を出たときは、また雨が降っていた。近くのスーパーで買い物を済ませて外に出ると、雨は上がっていた。
三鷹駅を出たときも雨は降ってなくて、傘を差すことなく、帰宅。
簡単に夕飯の支度をし、すぐに夕飯。
11時過ぎに寝た。