from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

無気力の一日だった

samso2008-01-05

息子は7時半に起きてきた。「オーバン・スターレーサーズ」を見たあと、今日から始まった「Project Blue 地球SOS」を続けて見た。
9時過ぎに息子を皮膚科に連れて行った。45分ほど待って診察は5分。外に出ると、雨が。薬局に行ってキンダベート軟膏とヒルドイドソフトをもらい、息子を知り合いのうちに連れて行った。
息子を中国語教室に連れていくと昼前に妻は出かけた。
晴れてきた。4時頃までゴロゴロしていて、図書館へ。
二人が帰ってこないので、一人で夕食。二人は、Sちゃんと一緒に9時過ぎにようやく帰ってきた。息子とSちゃんにビデオに撮った「プレヒストリックパーク サーベルタイガー」を見せると、真剣に見た。ビデオを見たあと、二人はお風呂に入って、すぐに寝た。