from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

今日も1日ゴロゴロしていた

7時半過ぎに起床。雨が降っていた。

今朝も一人で朝ごはん。

9時前に息子を起こしに行くが、なかなか起きなかった。

9時半頃にようやく起きてきた。まだ風邪が治っていないようで、すぐに鼻をかんだ。白いどろっとした鼻水。

テレビを見ながら朝ごはんを食べ終わると、部屋に消えた。

1時過ぎに息子を起こして、外に食べに出た。雨は止んでいた。

f:id:samso:20161009161609j:plain

息子は、天ざるにミニカツ丼。

帰ってくると、息子はゲーム。

4時過ぎに図書館に行って、3冊返却して、予約していた本を4冊借りた。

スーパーに行って、買い物をして、帰宅。息子は部屋で寝転んでいた。

7時前に夕飯の支度が終わるが、息子が来ないので見に行くと寝ていた。「夕飯、いらないね?」と言うと起きてきた。

夕飯を食べ終わると、ゲーム。

今日も1日ゴロゴロしていた。