from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

大谷翔平が絶好調だな

6時頃に目が醒め、トイレ。

6時半過ぎに起き、洗濯機を回して、生姜湯を飲み、7時過ぎに散歩。晴れていて、気温25℃ぐらい。

f:id:samso:20230629211645j:image

汗をかいて7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物干し。

息子は冷房を効かせて、寝ていた。

朝ご飯後、8時20分過ぎからリモートワーク。

息子は11時半過ぎに起きてきた。

12時過ぎから、蛸飯と豚肉の冷しゃぶで、息子と一緒に昼ご飯。

1時からリモートワーク再開。

暑くて2時頃に冷房を入れた。

5時45分過ぎに仕事終了。

6時過ぎに武蔵関公園まで散歩に出た。公園に着いて、池の周りを歩いていると、鯉の他に蛇2匹に遭遇した。

f:id:samso:20230629211448j:image
f:id:samso:20230629211455j:image
f:id:samso:20230629211451j:image
f:id:samso:20230629211458j:image

スーパーに寄って、6時45分頃に汗かいて帰宅すると、息子はいなかった。

茹でブロッコリーとトンテキとビールで夕飯。

夕飯後、アイスクリームを食べながら、久しぶりに「魔改造の夜」を観た。毎回予測できない結果がでるな。

日本史の本を読んで寝ていたら、10時半過ぎに息子が帰って来た。