from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

仙台育英が初優勝した

6時に目が醒め、トイレ。ちょい寝して、6時半過ぎに起床。

コーヒーを淹れ、ちょっとテレビを見て、7時過ぎに散歩。曇り空で気温25℃ぐらい。

f:id:samso:20220822211400j:image

かなり涼しく感じたが、帰ってきたときには汗はかいていた。

洗濯物干しと床掃除を終え、朝ご飯。

9時過ぎから、樹木写生。

12時過ぎから昼ご飯を食べ、昼寝。

午後も樹木写生。

息子がやってきて、冷凍チャーハンで昼ご飯を食べた。

夏の甲子園勝戦をちょっと見た。仙台育英が初優勝した。

5時過ぎに三鷹駅前に行って用事を済ませ、スーパーで買い物をして、帰宅。

f:id:samso:20220822211421j:image

息子はシャワーを浴びていて、5時50分頃にコンビニのアルバイトに行った。

6時半過ぎから、一人で夕飯。