from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

レポート試験の採点結果はあまり良くなかった

5時過ぎに目が醒め、トイレ。

7時に起き、7時20分過ぎに散歩に出た。曇り空、気温26℃ぐらいで蒸し暑く、歩いて行くと汗が出た。

f:id:samso:20220621204253j:image
f:id:samso:20220621204250j:image

いつものルートをショートカットし、7時50分過ぎに帰ってきた。床掃除して、バナナと牛乳で朝ご飯。朝ご飯後、洗濯物干し。

8時25分過ぎからリモートワーク。

12時過ぎから昼ご飯を食べ、昼寝20分。

1時からリモートワーク再開。

息子は起きてシャワーを浴びると、慌てて出て行って、5時頃に帰ってきた。

5時40分頃に仕事を終え、6時前にスーパーに向かうと小雨が降っていた。帰ってきて、麻婆豆腐を作った。

麻婆豆腐と焼き鳥と鰹のたたきで夕飯。息子に声をかけたが、後で食べると。息子は8時過ぎに食卓にやってきて、食べた。

西洋建築史と芸術史のレポート試験の採点結果が来た。いずれも思ったよりちょっと低い70点台だった。それでも39単位になった。