from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ずっと足の裏が痛い

3時過ぎに目が醒め、トイレに行くと、リビングで息子がゲームをやっていた。

6時頃にも目が醒め、トイレ。昨日仕事中に首が痛くなり、今朝も痛みがあり、下を向けなかった。

6時半過ぎに起き、コーヒーを飲みながら、モーサテ視聴。

7時に散歩に出た。風が吹いていたが、春風。気温は10℃ぐらいの感じ。歩いていて、後半ちょっと汗が出た。

f:id:samso:20220302201550j:image

f:id:samso:20220302201601j:image

7時40分過ぎに帰ってきて、洗濯物干しと床掃除。

スクランブルエッグとパンとバナナと牛乳で朝ご飯。

8時25分過ぎからリモートワーク。

首の痛みと関係があるのか、座っているのに、足の裏が痛み出した。脊柱管狭窄症が悪化してきた可能性もある。ちょっとやばい。寝ているとき以外ずっと痛い。今日は立っているときより、座っているときの方が痛みの程度が高い。

11時過ぎに息子が起きてきて、出て行った。

12時から昼ご飯。20分昼寝。

1時から仕事再開。

2時頃に息子が帰ってきて、友だちと高円寺まで行って、ラーメンを食べてきたと。

宅急便屋が来たので、玄関に行くと、注文していた土なしプラントだった。

f:id:samso:20220302201616j:image

5時45分過ぎに仕事を終えると、息子は寝ていた。

6時半過ぎから、味噌汁と味噌漬けポーク焼きを作って、夕飯。

シャワーを浴び、浴室から出てくると、息子が起きていた。