from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

また感染者が徐々に増えてきた

2時過ぎに目が醒め、トイレ。リビングの電灯が点いていた。

目覚まし音で6時に起床。洗濯機を回して、洗顔

バナナを食べながら牛乳を飲み、トーストにレバーペーストを塗って食べた。

洗濯物をベランダに干してから、7時にうちを出た。

電車に乗って、席に座って、神社の本を読んだ。

電車を降り、「森本毅郎スタンバイ!」を聴きながら、会社に向かった。Amazonの「ほしい物リスト」で物資の支援ができ、動物園などが利用していると。

f:id:samso:20211221213925j:image

会社に着いて、チョコレートを食べながら、コーヒーを飲み、神社の本。

8時20分過ぎから仕事。今日は割と順調に仕事が進んだ。

12時過ぎから昼ご飯。昼ご飯後、20分昼寝。

5時40分過ぎに仕事を終え、会社を出た。

スーパーで買い物をして、6時45分過ぎに帰宅。息子はいなかった。

着替えて、肉野菜炒めと味噌汁を作って、夕飯。

映画『素晴らしき哉、人生!』を見始めた。ジョージが結婚して、新婚旅行に出かけるところまで見て、寝た。

息子が帰ってきたのは、寝た後。