from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ミスがなかなか解消しなかった

目覚まし音で6時に起床。

まだ残っていた鍋料理を温め、朝ご飯。

歯磨き、髭剃りを終え、着替えて、洗濯物をベランダに干して、7時過ぎにうちを出た。

森本毅郎スタンバイ!」を聴きながら、バスに乗って、電車に乗って、駅を出て、青空のもと、会社へ。

f:id:samso:20211210230249j:image

ちょうど8時に会社に到着。コーヒーを飲みながら、近現代の美術史の本を読んだ。

8時25分過ぎから仕事。提出物を作って、チェックしてもらったら、ミスが次々と。

12時過ぎに昼ご飯。

15分昼寝をして、1時から仕事再開。

午後もミスが解消できず、5時過ぎにやっと提出。

5時40分過ぎに仕事を終え、会社を出た。

6時35分過ぎに帰宅。息子はおらず、メッセージで夕飯はいらないと連絡してきた。

冷凍焼き鳥を温め、サラダを出して、夕飯。

7時から、通信大学のテキストポート科目の学び方のZOOM学習。レポート課題提出とその講評結果受領が授業のようなものだと。9時頃に終わった。

11過ぎに寝たが、息子はまだ帰って来なかった。