from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

私の春期GPAは2だった

6時に起き、テレビを見ながら、朝ご飯。

7時にうちを出て、バス停へ。雨は降ってなかった。

バスと電車に乗って、「死のオブジェ」を読んだ。

駅を出たときも雨は降っていなかった。

f:id:samso:20210630225435j:image

8時前に会社に着いて、インスタントコーヒーを飲みながら、「死のオブジェ」。

8時20分過ぎから仕事。エラー解消の作業。徐々に原因がわかってきたが、午前中に修正は終わらなかった。

昼ご飯後、15分弱昼寝。

午後もエラー解消作業。ほぼ修正が終わったのは5時半過ぎで、まだ確認が十分でなかったので、提出は明日に延期してもらった。

6時過ぎに会社を出たら、雨は降っていた。

f:id:samso:20210630225449j:image

電車に乗って、「死のオブジェ」を読んだ。

駅を出ると、辻元清美が都議候補の応援演説をやっていた。よく来ている菅直人より、聴いている人が多いように見えた。

f:id:samso:20210630225515j:image

7時頃に帰宅。息子はいなかった。スマホを見ると「晩御飯いる」とメッセージが来ていた。昨日の焼き肉がなくなっていて、昼間に友だちに食べてもらったようだった。

塩鮭を焼き、缶詰のサンマの蒲焼きを出して、フランスパンを食べ、ワインを飲む夕飯。

8時過ぎに息子が帰ってきて、息子の夕飯用に豚肉の味噌漬けを焼いた。

通信大学の春期の成績がついて、GPAが2だった。鉛筆画の成績が悪かったので、低い点数になった。

夕飯後、息子はエレキギターの練習を始めた。