from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

まだゲームはしっかりやる

6時に起床。

干しカレイを焼いて、朝ごはん。

晴れていて、気持ちいい朝。

電車に乗って、「土の記」を立ち読み。「宇陀」「桜井」が出て来て、奈良だなと思った。昔の知り合いが住んでいた場所だと思いついた。

駅を出ると、日差しが強く、暑かった。

f:id:samso:20190518094345j:image

f:id:samso:20190518094354j:image

会社に着くと、汗をかいていた。

コーヒーを飲んでから、仕事。

眠いながらもしっかり仕事。

昼休みに30分昼寝。

午後はなんとか今日中にという仕事があって、なんとか。

5時50分頃に会社を出た。ちょうど良い気温。

7時頃に帰宅。

ひじきと鶏肉の煮物とシシャモ焼きで夕飯。 

9時半頃に息子用に肉野菜炒めを作った。

塾から息子が帰ってきたのは、10時前。ひじきと鶏肉の煮物はほとんど食べず、肉野菜炒めを全部食べた。食べ終わると、ゲームを始めた。

11時半頃に寝ようとしたが、まだゲームをしていた。