from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

また雪が積もった

6時に起床。

朝ごはんを食べ、外を見ると、雪が積もっていたが、思ったほどではく、雪は降っていなかった。

f:id:samso:20180203095832j:plain

息子のために酢豚を作って、息子に声がけし、うちを出た。雪が降っていた。ゴミを出していると、バスが通り過ぎ、慌てて走った。バスのドアが一度閉まったが、運転手が気がついてくれて、乗せてくれた。

いつもちょっと早く駅に着いたので、いつもの電車がまだ来ておらず、停車していた東西線の電車に乗った。

駅を出ると、雪は降っていたが、まったく積もっていなかった。

7時50分頃に会社に着いて、「邪悪」。

雪はいつの間にか雨に変わっていた。

5時40分に会社を出たときは、雨は止んでいたが、風があり。寒かった。

7時前に帰宅。息子は今日もネットゲーム。

夕飯は、手ごねハンバーグと餃子とホッケの干物焼き。

息子は12時近くまでネットゲームをやっていた。