from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

息子は一歩も外に出なかった

寝たのが遅く、起きたのは8時過ぎ。

晴れていた。

一人で朝ごはん。

息子が起きたのは9時半過ぎ。

朝ごはんを食べずに、テレビでアニメ。

12時過ぎにお昼。

昼ごはん後、天気が良いので外に行くように促すが、息子は寝転んで、iPhoneの画面を眺めているだけ。

2時過ぎにうちを出た。晴れていたが、気温は思ったより、低かった。

f:id:samso:20161126150134j:plain

図書館に行って、ラドラムの本を2冊返却し、予約した4冊を借りた。その後、スーパーに行くと、思った以上に人がいて、レジが混んでいた。

帰宅すると、息子は寝転んだまま。

7時頃に夕飯。

夕飯後も息子はゴロゴロしているだけだった。