from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

かなり寒い一日だった

目覚まし音で6時に目が醒め、トイレ。

寝なおして、7時半に起床。

朝ドラを見ながら、一人で朝ごはん。

息子が起きてきたのは、11時10分だった。テレビを見ながら朝ごはんを食べると、部屋に消えた。

12時過ぎに図書館に本を返しに行った。寒風が吹き、かなり寒かった。

f:id:samso:20161123112214j:plain

f:id:samso:20161123112214j:plain

図書館に1時間ほどいて、スーパーに寄って帰宅。息子は部屋に篭っていた。

息子が部屋から出て来ないので、一人で昼ごはん。

2時過ぎに息子がやって来て、餅を焼いて食べると、また部屋に消えた。

6時過ぎにスーパーに買物に出た。寒かった。

帰宅して、夕飯の支度。

支度が終っても息子が出て来ないので、一人で夕飯。食べ終わる前にやっと息子が出て来て、夕飯を食べた。食べ終わると、食器を洗って、部屋に消えた。

夕飯後、お風呂に入った。

8時過ぎに息子は、「マックに行ってくる」と言って、出て行った。