from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

急に気温が下がった

5時に目が醒め、6時に起床。涼しい朝。

朝ごはんを食べ、洗濯物を干しにベランダに出ると、風が冷たく感じた。

熱帯魚に餌をやり、着替えて、7時。息子を起こしに行った。

さんざん悪態をついて、ようやくのこと起きた。

息子が朝ごはんを食べだして、うちを出た。

上着を着ないで出たら、曇り空でちょっと寒かった。

f:id:samso:20161011075833j:plain

会社に着くまで、気温は低いまま。汗をかかずにすんだ。

ずっと曇りで、最高気温は21℃だった。

5時50分過ぎに退社。寒くはなかった。

買い物をして7時前に帰宅。息子はガンダムのネットゲームをしていた。その前は、パソコンを見ると、ガンダムのアニメを見た形跡があった。

着替えて、夕飯の支度。

夕飯を食べると、しばらくiPhoneを触っていたが、8時前にマックに勉強に行くと言って、出て行った。

10時20分頃に帰ってきた。