from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

息子に奢ってもらった

samso2015-01-20

4時半に目が醒め、トイレに行って寝直し、6時に起床。
起きてすぐにエアコン。
朝ごはんを食べ、出かける支度をして、7時に息子を起こしに行った。
今朝もなかなか起きなった。ようやく起きて来て、ソファに座った。
しばらして息子がトイレに行って、うちを出た。
0℃ぐらいだったが、昨日より風があり、寒かった。
今日も晴れて、最高気温は10℃だった。
5時45分過ぎに退社。寒風が吹き、かなり寒かった。
7時前に帰宅。息子と一緒にデニーズに行った。
誕生日で、息子の始めての奢りで夕飯を食べた。
帰宅すると、息子はトイレに行った後、体育館でバスケをしてくると出て行った。
お年玉年賀はがきの当選番号をチェックすると、2等が当たっていた。始めてのこと。