from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

息子はラフティングを楽しんだ模様

samso2014-07-30

6時半に起床。
朝ごはんを食べ、いつもの時刻よりちょっと遅目にうちを出た。
今朝はまた蒸し暑い状態に戻った。
駅を出ると、日差しが強く、しっかり汗をかいて、会社に到着。
5時過ぎから仕事が忙しくなり、会社を出られたのは6時15分過ぎだった。
7時過ぎに近くのスーパーで知り合いのOさんに会い、焼き鳥屋に行った。
10時近くまで店にいて、帰宅。
息子たちのキャンプのブログを確認すると、

今日は楽しみなラフティング。5時30分に起きて、朝御飯の後は弁当作り。
鬼怒川温泉まで移動し、2挺に分かれて水面にこぎ出しました。
水かけの洗礼、急流への突入、上陸、滝行、旋回など、スリル満点いろいろ楽しいアクティビティを体験しました。中でも一番のアドベンチャーは5メートルはある岩からの飛び込み!みんな少し怖がりながらも、全員飛び込むことができました!
帰りはみんなクタクタで眠り込んでいました。
ラフティングからの帰り道、スーパーマーケットで夜のバーベキューの買い出し。
バーベキューパーティーでは、チョコフォンデュや焼きリンゴといった個性的なメニューもありました。
最後にたき火を囲んで歌ったりゲームをして二日目が終了。

とあった。楽しんだ模様。