from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

3つの映画を観た

samso2014-05-06

5時過ぎに目が醒めたが、起きたのは7時過ぎ。
朝ごはんの支度をし、8時前に息子を起こして朝ごはん。
今日は晴れるとの予報だったが、曇り空のままで、朝ごはん後、息子はダラダラと勉強。
huluで映画「ラストサムライ」を観た。思った以上にちゃんと日本のことが作られていた。
12時過ぎにお昼。
お昼の後、アニメ「スラムダンク」をちょっと見せた。
息子がT君を呼んで、T君が来ると外に行った。
映画「劒岳 点の記」を観た。
6時過ぎに息子が帰ってきた。息子が部屋を片付けている間に、スーパーに買物に行き、帰ってきて夕飯の支度。
7時頃から夕飯。
夕飯後、映画「禅 ZEN」を観た。
息子はお風呂に入って、テレビを観て、10時半頃に寝た。