from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

かなり涼しい一日だった

samso2013-09-26

3時に目が醒め、トイレ。
次に目が醒めたら、5時45分過ぎだった。
すぐに朝ごはんの支度。トーストにハムエッグにサラダ。息子にはカレー。
6時半過ぎに息子を起こすが、今日もなかなか起きなかった。
やっと起きてもソファーに横になった。
外に出ると、曇り空。かなり涼しく感じた。
会社に着くまで曇り空のままだった。
昼間は一時的に軽く雨が降った。
5時15分過ぎに会社を出た。ちょっと肌寒く感じるぐらいの風が吹いていた。
6時15分過ぎに帰宅。部屋の中も涼しかった。
7時過ぎに夕飯の支度が終わり、一人で夕飯。
8時過ぎになってようやく息子が帰ってきた。今日も塾に残って、宿題をやっていたと。
録画しておいた朝ドラ「あまちゃん」を息子と一緒に見た。その後、楽天対西武戦。田中将大が締めくくり、楽天が遂に優勝した。信じられない今日の優勝だった。
息子は10時過ぎに寝た。