from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

マー君スゴイ

samso2013-09-13

蒸し暑かったが、なんとかエアコンなしで寝られた。
5時過ぎに目が醒め、二度寝せずに起きた。
起きたときは暑くはなかった。
今日も学校公開日だったが、息子は今日もなかなか起きなかった。
外は曇り空だったが、気温は高く、ちょっと動くと汗が出た。
汗しっかりかいて、会社に到着。
6時半近くまで仕事。明日も出ないといけなくなった。
帰宅時も蒸し暑かった。
7時半頃に帰宅すると、息子は「きのこ山」を食べながら、テレビでアニメを見ていた。
また部屋が散らかっていたので、片付けるとように言って、すぐに夕飯の支度。
夕飯の支度ができると、息子は録画していた「ドラえもん」を見ながら、夕飯。
夕飯後、だらだら過ごして、寝たのは、11時だった。


sanspo.com「マー君が稲尾超え!シーズン21連勝達成」

パ・リーグ楽天6−2オリックス、19回戦、楽天14勝5敗、13日、Kスタ宮城楽天・田中がオリックス打線を2点に抑えて完投勝利。開幕からの連勝を21連勝に伸ばし、稲尾のもつシーズン連勝記録を56年ぶりに塗り替えた。