from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

息子はジャンボリーに行った

samso2013-07-22

5時15分過ぎに起床。
息子が持って行くおにぎり弁当の準備しながら、5時半過ぎに息子を起こした。
起きてきた息子はもっと早く起きていて二度寝したと言い訳をして言わないと動かなかった。やっとのことで朝ごはんと支度をさせ、6時15分前にうちを出た。
7時20分過ぎに学校に到着。ジャンボリーに行く半分ぐらいが来ている感じだった。
息子たちの出発を待たずに会社に向かった。
ちょっとだけ汗をかき、7時過ぎに会社に着いた。
今日は仕事が多いため、早めに仕事を始めた。
会社を出たのは、8時過ぎ。雨が降っていた。
8時過ぎに帰宅。
夕飯の支度をしようとしていると妻から電話。
10時過ぎに寝た。