from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

Neil Youngの「Harvest」が届いた

samso2012-11-19

5時40分過ぎに起きた。
息子は休みなので、いつもより遅めに起こした。
息子が起きてきてから、うちを出た。
今日は上着を着ずにコートを着て出たが、ちょうどいい気温だった。
朝はそれほど天気が悪くはなかったが、午前中に雨が降ってきた。
会社を出たのは、6時前。雨は降っていなかった。
6時45分頃に帰宅したが、まだ息子は公文から帰って来ていなかった。
Amazonに注文しておいたCDが届いていた。

Harvest

Harvest

夕飯の支度が終わった頃、息子が帰ってきた。
夕飯を食べ終わると、息子は学校から借りてきた本を読んでいた。
ぼくらの修学旅行 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの修学旅行 (「ぼくら」シリーズ)

その後は、
ヒックとドラゴン〈9〉運命の秘剣

ヒックとドラゴン〈9〉運命の秘剣

818円と安かったので買ったNeil Youngの「Harvest」であったが、Remasteredって思っていた以上に音がいい。
息子は、9時半過ぎにシャワーを浴び、薬を塗った後、妻に電話し、10時過ぎに寝に行った。