from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

思うがままに生きろってか

samso2011-11-29

妻がトイレに行ったりしていて、目が醒めた。まだ4時過ぎ。
寝直して、5時10分過ぎに起きた。
炊飯器をセットし、洗濯機を回して、生姜紅茶を飲みながら、パソコンに向かっていると、妻が起きてきた。
妻が走りに行って、朝ごはん。
出掛けに息子を起こした。外は暖かく感じた。手袋なしで駅に向かった。
最高気温は16℃だった。
定時過ぎに会社を出て、社外会議に出席。
9時15分過ぎに帰宅。息子はまだ宿題をやっていた。
お風呂に入って、

スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II

後半のジョブズは、ITカリスマ。前半の嫌悪感を抱く性格も致し方なしと思うぐらい。
息子は、10時過ぎにようやく寝に行った。