from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

風邪を引いたようだ

samso2010-12-21

いつものように5時過ぎに起床。ちょっと体がだるく感じた。
息子を起こして、うちを出た。
外は曇り空。
会社にいる間に徐々に体のだるさが増した。風邪を引いたよう。
帰宅時、バスを降りたら、小雨が降っていた。
帰宅したら、K君が来ていて、息子と二人でDSでゲームをやっていた。
夕飯の支度。K君は6時半過ぎに帰宅した。
夕飯を食べさせ、しばらくパソコンに向かい、シャワーを浴び、息子にもシャワーを浴びるように言って、横になった。
9時過ぎには寝た。
息子に9時半過ぎに起こされた。「何やってんだよ」と言ったら、「ママがまだ帰んない」。「もういいから、早く寝て!」と言うと「ハ〜イ」。やっと静かになった。