from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

さむ〜い

samso2010-04-15

また4時半頃に目が覚めた。それからウトウトとして、5時15分に起床。熱はなさそうなのに、体がだるく、手の関節が痛かった。弁当を用意し、朝ごはんを食べ始めた頃、妻が起きてきた。5分ほどして息子も起きてきた。
外は寒そうだったので、ベストを着て出た。小雨が降っていた。気温は5℃程度。
日中もほとんど気温が上がらず、雨がずぅーと降っていた。
帰宅時は雨が上がっていたが、気温は低いまま。

うちに着くと、息子が宿題をやっていた。ちょっと一休みして、夕飯の用意。息子は学校の宿題を終えてから、夕飯を食べた。夕飯後は、公文の宿題。
天気予報では、明日もかなり寒そう。関東でも山沿いで雪がふるかもと。

宿題を終えると、アニメ『ポケットモンスターDP「トゲキッス!華麗なるバトル!!」&衝撃情報第2弾』。