from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

寝不足だった

samso2009-09-24

なかなか寝付けなかったのに、3時に目が覚めた。毎日のトレーニングで疲れているのか体が緊張しているような感じ。寝不足で5時45分頃に起きた。
少なめに朝ご飯を食べ、うちを出た。晴天だった。最高気温27℃。
午後は眠かった。何回も冷水を飲んだ。
いつもの時刻に会社を出た。スーパーで食材を買ってから、帰宅。買ってきたサンマを焼いて、みそ汁を作った。残っていた冷凍ご飯は茶碗一杯分。ちょっと物足りなかったので、夕飯後、サブレを1枚。
8時頃までニュースを見ながら休憩し、体育館へ。ランニングマシンが空いていたのですぐにマシンに乗った。ウォーミングアップのために、歩きから入った。5分ほど歩いてから、8.5km/hにセット。この速度だと辛くなく走れた。最後の5分で9.5km/hにあげた。あと2分でまだ余裕があったので、10.2km/hにさらに上げた。30分で4.33km。軽めに走るつもりだったので、よく走った。あのあと、エアロバイクはやらず、軽めの筋トレ。9時にうちに戻った。