from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

手足がだいぶ動くようになってきた

金曜日から3連休。3日とも天気がいい。
金曜日は、小淵沢のグリーンズ蔵屋へ行って、青柳さんにだっこしてもらった。双子ちゃんにもだっこしてもらった。大江さんは、平和祈願のキルトを縫っていた。グリーンズの次は、上津金の行田さんの家に行った。
昨日はソーリーちゃんが来て、今日は周さんとドレミちゃんが来た。夕暮れ前には熊先生の家に行った。熊先生がいてだっこしてくれた。熊先生の家でうんちをした。そのあと帰ってからは、かまってもらえないと泣いてばかり。
睫がちょっと出てきた。眉毛はまだ白い。手足がだいぶ動くようになってきた。
ミルクは、最近1回に140ccになった。