from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

冷たい風が吹いてきた

3時前に目が醒めて、トイレ。

6時に起床。

味噌汁とミートソースを温めて、朝ごはん。

息子に声を掛けてから、7歳前にうちを出た。

バス停に着くとすぐにバスが来た。

駅を出ると冷たい風が吹きつけられ、体を丸めて、会社まで歩いた。

f:id:samso:20181214220110j:image

6時過ぎに会社を出たときも寒かった。

7時10分頃に帰宅。息子は寝ていた。

肉野菜ラーメンを作り、買ってきた寿司を出して、息子を呼んだ。ラーメンかと言って食べ始めた息子、思ったより美味しかったようで、汁も全部飲んで、完食。今日も学校に行ったが、数学の冬季講座は受けたが、友達と話していてまた物理の再テストは受けなかったと。