from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ちょっと寒く感じる気温だった

5時前に目が醒め、トイレ。布団に戻ったが、すぐに寝られず。6時に目覚まし音が鳴ったが、起きたのは6時15分過ぎ。

ハムステーキを焼いて、朝ごはん。

7時前に息子に「起きて。小雨降ってる」と声をかけ、うちを出た。傘を差さずに、バス停へ。

駅を出ると、傘を差して、会社に向かった。

f:id:samso:20181012213930j:image

会社に着いてコーヒーを飲んでから、仕事。

午前中眠く、何回も席を立って、今日も25分の昼寝。

午後急に忙しくなった。

5時40分過ぎに会社を出ると、雨は降っていなかった。ちょっと寒く感じる気温だった。

駅の近くまで行って、空を見ると、雲の向こうにピンク色。なんだろう?

f:id:samso:20181012213947j:image

7時前に帰宅。息子はいなかった。

ミートソーススパゲティを作り出してから、息子に電話をするが、出なかった。

メッセージを送ろうとして、LINEを見ると、「勉強してから帰る」。ミートソーススパゲティを一人前だけ作って、夕飯。

息子が帰ってきたのは、9時40分過ぎ。