from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

桜がすでに散り始めた

暑くて、4時過ぎに目が醒めた。なんとか寝直して、6時半に起床。

ニラ玉子焼きを作って、朝ごはん。

朝ごはんを食べていると、息子が起きてシャワーを浴びた。

今日は出張先直行で、7時45分頃にうちを出た。朝から気温が高かった。

ちょっと早く着いたので、コーヒーショップで、アップルパイを食べ、コーヒーを飲んだ。

出張先を出たのは4時過ぎ。まだ帰るには早かったので、会社に行って、30分ほど仕事をし、5時45分頃に会社を出た。息子に電話すると、これからバイトに行くと。

神田上水沿いに行くと、すでに桜が散り始めていた。

f:id:samso:20180328223954j:plain

f:id:samso:20180328224011j:plain

7時前にうちに着いて、着替えて、自分だけのうどんを作って、夕飯。

二日間ホテルに泊まっていた妻が9時前に帰ってきた。

9時過ぎに息子の夕飯の用意。息子は9時半頃にバイトから帰ってきた。