from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

午前中から眠かった

エアコンをつけずに寝て、5時半頃に目が醒め、6時に起床。

朝ごはんを食べ、洗濯物を干しにベランダに出ると、晴れそうな空だった。

7時前に息子に「昨日シャワーを浴びずに寝たね。何やっての?早く起きて、シャワー」。息子は起きたが、シャワーを浴びずに、歯磨きをしだした。

外に出ると気温は高くなかったが、電車に乗ったときには少し汗。

駅を出ると、日が射してきて、歩いて行くと、汗が滲み出てきた。

f:id:samso:20170911211504j:image

始業前に、冷たいコーヒーとアーモンドチョコ。

午前中から眠かった。

昼間は晴れず、最高気温は29℃。

5時44分頃に退社。ちょっと蒸し暑かった。

6時45分過ぎに帰宅。息子はソファに寝そべって、iPhoneをいじっていた。

焼き鯖、海老のチリソース、豚肉の炒め物の夕飯。息子はしっかり食べた。

夕飯後は部屋に消え、寝転んでiPhone