from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

小汗をかいた

5時過ぎにトイレに行って、6時過ぎに起床。

朝ごはん、洗濯物干し、着替えを7時までに終え、息子に声がけ。

眠そうに起きて来て、ソファに横になった。早く顔を洗って朝ごはんを食べようよと言うが、起きていると返事をするだけで、起き上がらなかった。

外に出ると、今朝も天気が良かった。

駅を出て、歩いていると、小汗をかいた。

f:id:samso:20160426075319j:plain

5時50分過ぎに会社を出た。ちょうどよい気温。

駅を出て、少し買い物をして、帰宅。息子はまたPS4でゲームをやっていた。

夕飯はミートソーススパゲティ。作っていると、息子は大盛りとリクエスト。それでも足りないと、食べ終わると、ベーコンを焼き、パンを1枚食べた。そしてさらに、あんこ餅を2つ食べた。

夕飯後もテレビでお笑い番組。いなくなったと思ったら、部屋で寝ていた。

9時過ぎに起きて来て、宿題をやるのかと思ったら、またテレビ。

何回も促して、10時前になってようやく音楽を聞きながら。