from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

またロードバイクに乗りに行った

samso2015-03-07

7時過ぎに起床。
7時半過ぎに、今日は部活がなく皮膚科に行くと言っていた息子を起した。
息子が起きて来て、朝ごはん。
9時過ぎに息子は皮膚科に行って、10時過ぎに帰ってきた。
11時過ぎに散髪に行くと、K君のうちに行った。
1時頃になって息子が電話してきて、「マックで食べる」。一人でお昼。
息子が帰ってきたのは、2時15分頃。
自転車に乗りに行きたいと言うので、2時半前にうちを出た。
3時10分頃に自転車屋に到着。K君母子が先に到着していた。二人は道路でしばらく乗った後、3本ローラー。なんだかんだ言って、3本ローラーは10分と続かず、休憩していた。K君母子は5時前に帰った。息子はもう少し乗ると言うので、5時過ぎまで。
寒く、帰宅途中で中華料理店で夕飯。
帰宅してすぐにお風呂の準備。
息子はゲームとテレビ。勉強するように促すと、テレビを見ながら始めた。